レモンを買おう。
徒然なる日々を過ごす都内一浪大学生。その日の出来事など綴ります。




バレットは当たらなかった。

ハードクリア動画


CCとはこういうところ

cc


半年前のスクショ忘れないうちに載せとく

やっぱり最初の集中力のなさが数字に出てる。→fps向いてない。
2012y07m11d_071745306.jpg
2012y07m07d_020131505.jpg
2012y07m11d_071515012.jpg
2012y06m02d_212116969.jpg
2012y07m07d_015929357.jpg


2月の中旬に復帰予定です。

それまで横丁は存在してるといいのだけど。

夏に北海道に放浪しに行ったpart1

文章で伝えるような日本語力がないので写真を適当に張ります。
40Lのザック、テント、寝袋。カメラを持ち出発。
北海道1

鈍行で青森まで行き、青森から急行はまなすで札幌に向かう。朝のラッシュに重装備で突っ込まないといけないのは辛かった。
急行ハマナス
東日本フリーパスと急行券。
フリーパス
札幌駅。
札幌駅
旭川駅着。スイスやオーストリアへ行ったときに見た駅と同じ雰囲気だった。クール。
旭川駅
一番行きたかった美瑛。一日自転車でまわることに。
北海道6
美瑛の丘。
美瑛2
北海道はトンボが多かった。びっくりするくらい。
北海道24

一本道が続く。
美瑛3
エクセレント。
美瑛4
この丸いやつは何なんだろうかと思いつつパシャリ。
美瑛5
向こうの山まで遮るものが何もない。
美瑛6
中国人観光客がいっぱいいた場所。Nikon女子発見。ビューテイフォー
美瑛7
windowsの壁紙のよう。
美瑛9
丘の中を自転車で進む。
美瑛10
おもわず手足広げて寝っ転がった。
美瑛11
丘の上にひとつだけ赤い屋根の小屋があった。
美瑛12
途中で道を教えてくれた優しいおばあちゃん。若いころはさぞお美しかったんでしょう。今も。
美瑛13
日が暮れてきたのでそろそろ帰ろうか。
美瑛14
どこかでこの線路の上を女の子が歩いてる画像見たことある気がする。
美瑛16
あらかわいい。
美瑛15
こういう構造の駅すきです。
北海道23














